日記 2024.4.12

kofuyu
·

仕事。いつもの電車、いつもの時間。5分くらい電車が遅れていた。仕事は少し忙しめ。途中雨が降って濡れてしまった。午後になる前に着替えた。新しい保険証が届いたので前の保険証を返さなければいけない。ちょっと面倒だ。来週中には済ませたい。まっすぐ帰ってシャワーを浴びて、ご飯を食べて賃貸契約書を見直す。最近不動産投資(詐欺)のようつべを見て、そういうものへの恐怖が高まっている。不労所得みたいなものは基本ないと思っているのだけれど、やっぱり気をつけよう。ゲームをして23時ごろやめて、日記を書いて歯を磨いて眠る。明日で13連勤最後だ。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存