日記 2024.5.5

kofuyu
·

お休み。仕事がない日が久しぶりだった。約束をしていた時間に向けて少し早起きをして準備をする。日焼けすると思って下地にも日焼け止めを仕込んで、終わった後にもスプレーを吹っかけた。あんまり意味がないかもしれないけれどまあいいのだ。品川でお友達と合流して目的のところまで向かう。途中まで座れずGWの人の量を感じた。バスを乗り継いで海に着いて、勝手にビールを飲んだり本を読んだりお話をしたりぼーっと眺めたりして過ごした。お腹が空いたので途中で歩いて行けるところにあるラーメン屋に行ってつけ麺を食べた。昭和な感じのお店でおもしろかった。また海に戻ってのんびりして、明日も仕事だから日没の前には戻る。帰りは始発の電車でのんびり座って帰る。途中で解散して最寄りのスーパーでうどんを買う。帰ってシャワーを浴びてご飯を食べて、写真を整理していたら時間が過ぎていて、23時前に日記を書いて、歯を磨いて眠る。次の休みはまた月末なので、なんとか体調を整える努力をして頑張ろう。毎日イソジンうがいをしてみる。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存