日記 2024.1.22

kofuyu
·

仕事。最近はずっといつもより一本遅めの電車で行っている。今朝は電車が遅延していたので、ちょうど来たのに乗ったら図らずも一本早いやつだった。仕事は少し忙しめ。新しい職員さんの引率をしていて、人のふり見て我がふり直さないとと思った。夕方、すごくお腹が鳴っていたけれど、帰りの電車では収まっていた。お使いに銀座に寄って用事が済んだらすぐ帰った。メルカリの梱包をしてシャワーを浴びて、今日は堅焼きそばを食べた。のんびり届いた荷物を開けていたら時間になったので友達とゲームをした。11時になったので終わりにして、歯を磨いて眠った。最近業務用の小魚ナッツを買って食べている。本当は小魚だけ食べたい。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存