日記 2024.5.11

kofuyu
·

バイト。ゆっくりめに起きてのんびりバイト先に直行する。天気も良くて風も気持ちよくて、本当はちょっと強すぎて少しだけ憎たらしかった。フットサルで久しぶりに全力に近い感じで走ったので明後日の筋肉痛が心配だ。バイトはほどほどの忙しさ。色々任せてもらえることが出てきて責任が積み重なる仕事は緊張するけれど、歯車の一つになれているかもしれない感覚は満たされる。仕事のありがたいところの一つだと思う。日記を書いているとバイト先の人たちに紹介した。あんまり恥ずかしさとか緊張はなかった。自分の所有物感があんまりない、でも自分の一部ある感覚が程よく両立しているようだったから。定時で退勤してバイト先の人と途中まで一緒に帰る。新宿で荷物の受け取りがあったけれどすっかり忘れて、処方箋を出しに行こうとしたけれどそれもすっかり忘れていてまっすぐうちに帰る。一駅歩いて帰ったら空が綺麗だったので良かった。帰ってシャワーを浴びて、買って帰ったラーメンを食べて、展示のグッズを色々試行錯誤した。もう一つ余裕があったら作りたい。23時過ぎに日記を書いて、歯を磨いて眠る。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存