日記 2024.4.1

kofuyu
·

仕事。いつもの電車に乗る。ポストでメルカリの投函をしていく。電車の人の量はちょっと増えていた。仕事はいつも通り。新しいお客さん、のようなものが大体自分に振られてくるのでそれはそれで一つ一つ疲れる。まだ安定した感じの担当さんでなく、自分で先のことを考えなければいけないからだ。焦らずやっていこうと思う。雨が降ったり止んだり、にわか雨っぽい。自分は濡れずに済んだ。まっすぐ帰る。帰りの電車のほうが混んでいたと思う。新しいスーツを着たような初々しい人たちが多くて、群れている様子が性に合わなかった。スーパーで食料を買って帰る。シャワーを浴びてご飯を食べて、少しゲームをして23時ごろ日記を書いて眠る。海にいきたい。淡くて明るくて鮮やかな海じゃなくて、暗くて青くて深くてしんどい海。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存