日記 2024.6.22

kofuyu
·

早めに起きて外に出る準備をする。かくかくしかじかロマンスカーに乗ったりして真鶴に行く。名古屋方面のお友達と現地集合現地解散の小観光をした。昨日の大雨はどこに行ったのか日差しは威勢が良くて暑かった。初めての町を歩きながら、港や海岸や岩場や岬や、色々と歩き回った。久しぶりにパピコを食べた。お昼は海鮮丼とほたてのバター焼きを食べた。海で写真を撮ったり波の音を録ったりした。フォロワーの紹介してくれた個展に行ってのんびり作品を見る。生活ってなんだろう、自分が自分であるかのような生活を送ることの正しさと優しさを感じた。主催の方や会場の方達とお話ができて良かった。真鶴への興味や関心が深まって、またここに来たいと思った。次は遊覧船に乗りたい。時間になったのでお友達と現地解散をして、自分も家路につく。帰ってシャワーを浴びてお菓子を食べながら写真の整理と明日のnoteを書いて、明日はおバイトなので早めに眠るべく日記を書いて歯を磨いてそのうち眠る。たくさん歩いて結構日焼けをした。ゆっくり

休もう。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存