日記 2024.6.6

kofuyu
·

お休み。8時にゴミ捨てをして二度寝をして10時前に起きる。先輩たちと飲み会に行ったり一緒に仕事をする夢を見た。少しずつ冬物の洗濯をして、写真パネルの発送準備をして出かける。最寄り駅の切符のところで、おばあちゃんにいつまでSuicaが使えるのかと聞かれた。しばらくは大丈夫とお伝えした。新宿の喫茶店でお昼を食べながら本を読む。久しぶりに外でのんびりしたと思う。混んでいなかったので3時間弱過ごして、新宿御苑を散歩した。のんびり写真を撮った。まっすぐ帰って買い物をして、久しぶりにお米を炊いた。シャワーを浴びてご飯を食べて、久しぶりにゲームをした。23時ごろやめて明日の準備をして眠る。短歌ブームが自分の中で来ている。いいことだ。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存