日記 2024.7.3

kofuyu
·

仕事。いつもの電車。最近ちょっと職場に着くのが遅い。仕事は忙しめ。パソコンで記録を書いていると気がついたら眠っていることがあって、まずい。食後は特に眠い。でも食べないと1日の後半に必ず頭痛が起きて体調を崩す。昼食は結構楽しみというより義務感がある。実際食べなくてもなんとでもなる。食欲があるとは言わないなと思った。午後は日差しが鋭く暑かった。職場のお中元にヴィタメールのお菓子があってかなりテンションが上がった。定時で退勤してバイト先に行く。ちょっと調子が悪かったので1件こなして早退する。まっすぐ帰ってドラッグストアでお薬をいくつか買って帰る。今夜はぐっすり眠れるとありがたい。シャワーを浴びてお菓子を食べて薬を飲んで、日記を書いて歯を磨いて眠る。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存