日記 2024.1.16

kofuyu
·

寒い、朝から千切りキャベツをたくさん食べた。電車はいつも通りのに乗れた。手袋をつけようか迷うし、マフラーは首に巻かずにずっとかけているし、それじゃあんまり意味がないなと思った。仕事は少なめ。新しい職員さんに少しきつく当たってしまう。とはいえ、失礼なことだったり他方に不利益なことはなるべく少ない方がいいとも思う。難しい。まっすぐ帰って、スーパーでガーリックステーキとちくわの磯辺揚げを買って帰る。先にシャワーを浴びて、その間に洗濯をして、ステーキを焼きながら干したり食べたりしていた。ぼーっとYouTubeを見ながら写真を見返した。友達とゲームをして11時ごろやめて、歯を磨いて眠る。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存