日記 2024.5.3

kofuyu
·

仕事。人が少なくて街も電車も、かなりありがたい。仕事はいつも通り。ちょっとずつ遠慮を解いても大丈夫になってきた。その代わりに責任が伴うは仕事だから仕方ないというか、そういうものか。自分の得意なことをなんとなく逃げずに使うことがちょっとだけ楽しくなってきた。帰りは山手線が遅れていてちょっと時間がかかった。19時以降受け取りの郵便がちょうど19時に来ていて不在票が入っていて、また明日再配達をしなければいけない、申し訳ない。シャワーを浴びてご飯を食べて、うたた寝する。気がついたらこんな時間なので、日記を書いて歯を磨いて眠る。明日お仕事をこなせば1日休める。もうひと頑張り。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存