日記 2024.3.4

kofuyu
·

バイト。昨日と同じ時間。午前中は待機時間が長かった。いざ来てくれたお客さんが大声で怒って帰っちゃうタイプのクレーマーで心が荒んだ。そういう大人がいるのは仕方ないし相手の言い分も理解はできるんだけれど、そういう表明をできることがちょっと怖くて時間が止まった感じがして気まずかった。先輩たちにたくさん慰めてもらった。まっすぐ帰って、ご飯を買って帰って、前の職場の制服のクリーニングを出してくる。すぐシャワーを浴びてご飯にうどんと天ぷらを食べて、一緒にゲームをして23時ごろやめた。日記を書いて歯を磨いて眠る。明日はお休み。この半年間のお仕事で全然疲れなかったから久しぶりに肉体労働をして疲れた感じがする。労働と休息を久しぶりに感じている。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存