日記 2024.6.14

kofuyu
·

仕事。朝から暑くなりそうな陽射しの鋭さだった。昨日までの大きめのミスは先輩たちがフォローしてくれることになって自分は担当を外れて、心理的には楽だけれど正直かなり申し訳ない。普段の仕事はいつも通り楽しかった。7月からヘルプで別の場所に行く関係で少しバタバタし始める。唐突に辛いラーメンが食べたくなってきた。日焼けはあんまり気にしないけれど疲労するのでコストになり過ぎない範囲で予防はしているが、それでも疲れる。定時でのんびり退勤して、途中で消耗品の買い物をして帰る。シャワーを浴びてご飯を食べて、Tumblrをぼちぼち作り始める。納得はいかず、また日曜日に作ろうと思って諦めて、日記を書いて歯を磨いて眠る。明日もそこそこ暑そうだ。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存