日記 2024.3.3

kofuyu
·

バイト。少しだけゆっくりの朝で、いつもと違う電車で向かう。乗り換えで間違えて逆方向に行きそうになった。バイトは最初は暇だったけれど午後はずっと忙しかった。久しぶりで体が痛かった。厳しい物言いだけれどよく見てくれて優しく何回も教えてくれる人たちで、甘えてしまうけれど頑張ってできるようにならないと、と懐かしいような気持ちになった。19時ごろ終えて帰って、クタクタだったのでコンビニでご飯を買って帰って、なんとなく頭が痛くて頭痛薬を飲みシャワーを浴びて、塩焼きそばを食べながら肌の手入れをして、少しだけゲームをした。いつもより早めに切り上げてメルカリの梱包なんかを済ませて、23時半前に歯を磨いて眠る。明日も朝からバイト、忙しくないのは収入がなくなるし困るけれど忙しすぎるのもちょっと辛いな。慣れるまで頑張ろう。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存