日記 2024.5.7

kofuyu
·

仕事。通勤電車に乗っている人も多く、みんな東京に戻ってきたんだと思った。この中で家族と過ごした人、1人でどこかに行って帰ってきた人、いろんな人がいるんだろうな、1人で行くならどこがいいかな、やっぱり北の方がいいなと思った。仕事は忙しめ。雨も降っていて移動も大変だった。ミスなくこなせて良かった。どこかに寄って生活用品を買うかと思ったけれど疲れたので最寄りまではまっすぐ帰った。スーパーでご飯を買って、ドラッグストアで細々としたものを買った。家に帰ってシャワーを浴びてご飯を食べて、うとうとしながら展示の写真を選んでいた。確信を得た選択がまだできていない。もう少し早めに始めれば良かったと、こういうのは毎回後悔するんだろうな。でも勢いとノリで決めるよりは根拠を持って決めたい。23時になったので1回諦めて、日記を書いて歯を磨いて眠る。最近毎日ヤクルト1000を飲んでいる。言われてみれば、比較的穏やかな気持ちで過ごせている気はする。時間と余裕は全然足りない。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存