日記 2024.2.24

kofuyu
·

お休み。福岡2日目、朝はのんびり12時頃から外に出る。喫茶店で朝ご飯を食べてから駅に向かってコインロッカーを探すがなかなか見つからず焦る。なんとか預けて、電気屋さんの中を散歩する。ガチャを3つした。その後海に向かう。行きのバスが混んでて暑くてかなり汗をかいた。小一時間お酒を飲みながら海を眺めて、寒くなってきたので帰る。街の中華料理店でお酒を飲みながら夕飯を食べる。春巻きと麻婆豆腐が美味しかった。預けた荷物を受け取りに行ってカラオケで2時間くらい歌った。懐かしいボカロの歌を懐古して心のなかで老人会をした。時間になったのでホテルに向かってチェックインして、だらけながらもう少しお酒を飲む。明日で東京に帰る。帰りたくないな。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存