日記 2024.2.3

kofuyu
·

おやすみ。4度寝くらいした。意外と早く起きて、ご飯の準備をしながら洗濯をして、のんびりしながら出かける準備をした。届いた荷物なんかを開けたりしていたらお昼を過ぎていたので程々に急いで出掛けて、お友達の写真の個展に顔を出しに行った。とにかく見るだけ見ないとと思っていた。吉祥寺で喫茶店で少しだけ本を読んで、井の頭公園を歩きながら写真を撮った。前は何か建っていたところが更地になっていたり、変化を感じた。帰ってコンビニで細々としたものとお酒を買って、シャワーを浴びてご飯を食べながらお酒を飲んだ。友達とゲームをしながら通話をして、日を跨ぐけれどもう少しゲームする。明日は寒くて雨が降る、運が良ければ雪が降るらしい。できたらまともな雪を見たい。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存