日記 2024.3.24

kofuyu
·

バイト。朝はゆっくりめに起きる。明日の準備をしながら支度をしてご飯はマックをたべた。ホットケーキをたまに食べたくなる。お昼すぎからバイトに行った。そこそこ忙しくて疲れた。先輩にいろいろ閉め作業を肩代わりしてもらって早めに帰る。色々教えてくれた先輩が家庭で喧嘩をしたらしくて嫁に家を追い出されるそう。少し心配だと思ったけれど自分にはどうにもできないし、子供の親権がとかを聞くとあんまり力にはなれないかもしれない。こういうときにお祈りをするのだろうなと思った。帰ったらなにか食べてシャワーを浴びて寝よう。明日はまた新しい職場が始まる。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存