日記 2024.3.11

kofuyu
·

お休み。ゴミ出しをして二度寝をして、お腹が空いたので起きる。のんびり起き上がり洗ったスニーカーをカーテンレールに干したりメルカリの梱包をしたり荷物の受け取りをしたり、それなりに用事を済ませる。午後は出掛けて郵便局に諸々発送をする。大きい郵便局にしかない大きいポストに行くために、片道いくらか出すのが吉なのか、少し送料が高いけれど近くのコンビニで出すのがいいのか毎回悩むけれど運動だと思って歩きも混ぜて出掛けている。帰り道は知らない土地の公園や遊歩道で写真を撮って帰る。スイセンはもう終わりどき、沈丁花はたくさん咲いていた。春の香りって感じがしない。犬の散歩をしている人が多い土地だなと思った。帰ってのんびりアニメを見る。ご飯を食べてシャワーを浴びて、通話してお話ししたりゲームしたり、合間でメルカリの発送をした。細々と使っていないものを売って、日銭を稼いでいる。23時ごろゲームをやめて、日記を書いて歯を磨いて眠る。明日はペットボトルを捨てるのを忘れないようにしよう。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存