日記 2024.5.24

kofuyu
·

仕事。夕方の展示の道具を全部持ち込んでいつもの電車に乗る。荷物が多くて満員電車の中は申し訳なかった。仕事はいつも通り。自分らしい臨床をしている実感がだんだん出てきた。これが自分の仕事かもと、すこしだけ思える。心も頭も体もそこまで疲れないけれど、仕事終わりはちょっと処理速度が落ちる。退勤してまっすぐ展示会場に向かって作品とグッズの準備をする。文化祭の前日みたいで楽しかった。ちょっと適当に話をし過ぎてしまったなと反省する。まっすぐ帰って、シャワーを浴びてご飯を食べて、文章のサイトを修正しながら日記を書いて、歯を磨いてそのうち眠る。

26日と27日にいるよ。みんな来てね。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存