日記 2024.4.11

kofuyu
·

仕事。いつもの時間と電車。朝がとても寒い。仕事は少なめ。事務作業の時間もあった。新しい保険証を頂いた。前の保険証を返さないといけないのが億劫だ。体の疲労感もかなりあるのかパソコンを見ながら、うとうと寝そうになる。職場の人に学生時代の部活動の話をした。慣れっこだ。退勤してまっすぐ帰って、スーパーで買い物をしすぎてしまう。シャワーを浴びてご飯を食べた。新卒の職場で先輩に読ませてもらっていた本を思い出して、今の職場の人にも勧めようと思った本を買い直した。懐かしい。ゲームをして23時ごろやめて、日記を書いて歯を磨いて眠る。首が凝っている。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存