日記 2024.6.2

kofuyu
·

バイト。早めに起きて準備して職場に行く。ちょっとジトっとしていてすっきりしない天気だった。日曜日出勤は3回目、今日はまだ忙しくない方の日でちょっとだけ余裕があるといいなと思った。実際はしっかり忙しかった。体温がうまく測れなくて本職と同じやんと悲しくなった。お昼をコンビニで買って、今回は落とさずに持ち帰れた。午後は雨が降っていた。退勤してまっすぐ家に帰って、ご飯を買って帰る。ご飯を食べたらまたそのまま床で眠ってしまった。起きて写真お整理をして、お風呂の掃除をしてから湯船を溜めて久しぶりに浸かった。先輩に頂いたクナイプを入れた。なんの香りか忘れてしまった。ほどほど浸かって、ぼーっとしていたら日記を書く時間だったので、書いて歯を磨いて眠る。今週は木曜日がおやすみだ。海に行こうか新宿御苑に行こうかいろいろ考える。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存