日記 2024.6.11

kofuyu
·

仕事。いつもの電車。今日は東京タワーを見に行きたいなと思い立つ。仕事はいつも通り。職場的には忙しめ。職場の人に、看護師も向いていそうと言われるけれど、向いていたとしてもできないとちょっと思う。夕方までみんな忙しそうにしていた。定時過ぎに退勤して山手線で芝公園に向かう。駅のコンビニでお酒とサンドウィッチを買っていく。ちょうど月が見えて、きれいな夕日でホッとした。ひとしきりぼーっとして、少し周りを散歩して帰る。途中でレンズフィルターを買って帰る。割と遅い時間になってしまったので急いでシャワーを浴びて、届いた荷物を開けたりなどして時間が過ぎる。新しい香水を買ったので休みの日につけようと思う。日記を書いて歯を磨いて眠る。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存