日記 2024.1.2

kofuyu
·

昨晩、夜3時ごろに眠ったはずなのに8時ごろ目が覚めて二度寝をしてまた起きた。初夢はあんまり人に言えるような夢じゃなかった。コーヒーを飲んでだらだらしつつNoteを書いた。途中で顔を洗い洗濯をし干し残ってい蕎麦を茹でて食べた。少し落ち着いて考えられるようになったと思ったので地震のことを少し調べていた。羽田の事故も見ていた。ゆっくりシャワーを浴びて、お花の写真を撮って、メルカリの梱包をして、友達とゲームをした。11時ごろにやめにして、溜まった洗い物をした。昨日の友達からもらったお土産のお菓子が改めて嬉しかった。本当は外出したかった。明日はなんとか外に出ようと思った。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存