日記 2024.5.16

kofuyu
·

仕事。一本遅い電車で行く。思っとより遅く着いたけどそこまで不安にならなかった。仕事は忙しめ。イレギュラーもあったけれど特にクレームもなくよかった。立ち回りというか動き方がようやく分かってきて安心した。仕事終わりに先輩と真面目な話で少し盛り上がる。退勤して新宿に行って、バイト先の先輩とご飯に行く。カメラを渡してじぶんで撮った写真を見られるのが少し開放された感じがして気楽で良かった。ある意味自分の見たものがうつっているので、自分の説明にちょうどいいのかもしれない。真面目と言われた。人生は真面目でなく思っているけれど、それでも誰かにとっては真面目らしい。それはそれでいいことか。終電の余裕があるうちに解散して、貸していた本を返してもらっていろいろ入っていて、忘れないように持ち帰る。帰ったらシャワーを浴びて歯を磨いて眠ると思う。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存