日記 2024.2.2

kofuyu
·

仕事。朝メルカリの発送をした。電車はいつもより一本早いものにした。寒くて手袋をコートのポケットにいれたけれど使わなかった。昨日のマスクがポケットに入っていた。仕事は少なめ。なんだか急に自分の立ち振る舞いがあんまりよくないんじゃないかと思ってちょっと申し訳なくなっていた。ちょっとおとなしくなった。なかなか社会とうまくいかないことが多い。退勤したらのんびりしたくて喫茶店に寄った。読み途中の短編集がかなりリアルでちょっとつらくなった。ライターの石がなくなって火がつかなくなった。トボトボ帰って、シャワーを浴びてご飯を食べながら置き配の荷物を開けた。顔につけるパックとサプリと小さいぬいぐるみを買ったんだった。友達とゲームを11時までして、日記を書いて、段ボールをまとめて捨てに行く。歯を磨いてそのうち眠ると思う。海、今年まだ行っていない。毎週行こうと思うけれど足が重い。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存