日記 2024.4.15

kofuyu
·

仕事。頼りになる先輩が休みの日でちょっと不安だった。外は暖かくて春、初夏とは言えない春の天気だった。時間が空いてしまって公園で日向ぼっこをしていた。水をあまり飲む時間がなくて頭が痛くなっていた。帰りに新しいメンクリに寄った。職場が変わったから今まで通っていたところに行くのが難しくなって、駅近のちょっと有名なところに切り替えた。検査や色々かなり丁寧で、お薬を出すだけでなくて本当に治そうとしてくれている感じがしてちょっと嬉しいけれど、人間やっぱりいい方向にしろよくはない方向にしろ変化に弱いなと思った。現状維持に甘えてしまう。そこそこ帰りが遅くなってしまい、新宿のはなまるうどんで夕飯を食べて帰る。少し食べ過ぎたのか帰りの電車で気持ち悪くなって吐きそうになる。帰ってシャワーを浴びて、真鍮の板をノコギリで切る。意外と大変で少しやっただけであとは明日以降にした。作業台というかクランプというか、そういうのが必要そうだ。日記を書いて歯を磨いて眠る。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存