日記 2024.6.18

kofuyu
·

仕事。最近はいつもの電車より1本遅くしている。朝から大雨だった。仕事はいつも通り。雨に濡れててもいい時と、濡れるのがめんどくさくてたまらない時とが1日に何度もあって疲れた。鼻水が結構出たけどすぐ治ってよかった。お昼ご飯を買う時間がなくて昨日買ったパンとビスコを食べた。退勤してまっすぐ帰る。スーパーでご飯を買って雨の中で踏切が開くのをしばらく待つ。帰ってシャワーを浴びてご飯を食べて、写真を整理したり写真を撮ったり本を読んだりした。Twitterで久しぶりにフォロワーとお話をした。結構楽しかった。日記を書いて歯を磨いてそのうち眠る。ポライトネスの理論書が届いた。硬い。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存