日記 2024.3.17

kofuyu
·

バイト。早めに起きた。人身事故が朝に起きていてダイヤが乱れていた。バイトも忙しめ。先輩にまだ可愛がってもらえている。ヘイトが向く方に向けて自分もそういうポーズを作るのはちょっと疲れるけれど集団での振る舞いとしてはベターである時もあるんだなと思う。帰りにユニクロに寄って店舗受け取りの服を受け取りがてら、黒いバッグを一目惚れで買う。とても可愛かった。無印に寄ってお菓子を少し買う。帰ってシャワーを浴びてご飯を食べて、足ツボを自分でしながらゲームをして23時ごろやめて、日記を書いて歯を磨いて眠る。ずっと調子が悪かった水道のパイプが錆びてボロボロなのがようやくわかって、新しいものを注文した。明日届いて治せたらいいなと思う。せっかく外注したのに、治ったら断らないといけないのが億劫だ。この時期水道とかのインフラの人たちは忙しいらしいから。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存