日記 2024.3.6

kofuyu
·

バイト。遅めの早起き。午前中は待機が多め、先輩にいろいろ教えてもらい全然できていない自分にかなり反省する。午後から少しだけ続けざまにお客さんが来る。少し疲れる。お水を飲む暇がなくて頭が痛くなる。クッキーを食ベて頭痛薬をコーラで飲む。帰り際はお客さんが落ち着いて早めに上がる。まっすぐ帰ってスーパーでガムテープや封筒を買おうとしたけれど無く、明日買いに行かないといけない。サーモンが乗っている海鮮丼と鶏肉の料理と、明日食べる焼き芋を買う。帰って好きな人と通話をしながらシャワーや家事や色々済ませる。ゲームをして23時ごろやめて、歯を磨いて眠る。明日はお休み、体を休めよう。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存