日記 2024.7.8

kofuyu
·

仕事。朝から暑さと眠気で少しだけくたびれていた。限界を10とすると7くらいなので、まだまだ大丈夫だなとも思った。仕事は普通め。午前中の仕事を昼間に先輩たちに報告する。毎回緊張したり遠慮してしまうこともあるけれど、必要なことだからさすがに慣れたい。簡潔に必要なことだけ、と思っていてもどうしても言葉が増えてしまう。その辺のバランスがまだ苦手だ。午後は忙しめ。暑さは正直慣れてきた。日焼け止めを塗り直すのを毎回怠惰でしていない。顔はまだしも手の甲がだいぶ焼けてきた。気をつけたい。定時で少しおしゃべりをして退勤して、新宿でアームカバーを買って帰る。2年くらい使っているものがだいぶくたびれてきたから新しくした。シャワーを浴びてご飯を食べて、気がついたらうとうとしていて、漫画を読んで歯を磨いて、23時前に眠る。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存