日記 2024.4.14

kofuyu
·

眠る気が起きなくて3時ごろまで起きてしまう。眠らないといけないと思ったので少し強めの薬を飲んで眠る。7時ごろ起きようと思うが眠気が覚めず困る。10時に業者が来て立ち退きの審査をしてもらう。眠くて怠くて大変だった。午後から出かけようと思っていたが疲れもあったのか3時間くらい昼寝をした。その後もだるくて何もできず、少しだけ部屋掃除をした。確か洗濯もした。夕方にnoteを書いて、コンビニに切手を買いに行ってついでに写真を撮りに散歩をした。帰ってシャワーを浴びてご飯を食べてヒートテックをクローゼットに片付ける。ゲームをして23時ごろやめて、日記を書いて歯を磨いて眠る。まだまだ体が疲れている。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存