日記 2024.7.1

kofuyu
·

仕事。電車が大幅に遅れて遅刻するかと思った。早めに出ているはずだけれどこれは外れ値だったということにしておく。仕事は忙しめ。体調不良で欠員が出て対応でバタバタした。1週間は休みみたいなので今週はちょっと忙しいだろう。定時の後職場で少し雑談をして、しばらくして近くの公園で写真を撮ってまっすぐ帰る。帰り道に猫と目が合う。帰って置き配を家に引き込んで開封しつつ、まとめ買いしたティッシュのサイズを間違えたことに気がつく。ちょっと残念だ。サーキュレーターを新しくした。やっぱりちょっといいものの一定ラインを超えると途端にものの質が良くなる。安物を買いすぎないようにしたい。シャワーを浴びてご飯を食べて、写真の整理や編集をして、合間にPS4のアップデートをするなどしていた。ゲームの中でドライブでもしようと思ったけれどなかなかアップデートが終わらなかったので明日以降にする。前職場の先輩にお酒に誘われ快諾をする。一昨年あたりの写真を見返してその時出会っていた人たちを思い出す。本を読む。23時に日記を書いて、歯を磨いて眠る。今月、1度は海に行きたい。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存