水が来ている

koheiyanagawa
·

だとしても浅い眠りの中で見る何かの青写真だよこれは

すぐに出る言葉を二、三出せばまた跳ね返ってくる老いたあなたが

ポートレイト・オブ・トレイシー お父さん僕のことどう見えていますか

iPhoneが手からはみ出てゆく前の友達、それ以降の友達

鈍色の帰り道にまだずっといる顎関節に予感を宿して

一度だけ戻れるのなら選ぶかも十一月の後部座席を

なんとなく歩道橋から撮っていてよかった涼しいだけの土曜を

古代魚のように沈んだN-Iが僕を見ている風の難波で

真昼間の日本橋を『CCOちゃ』まで駆ければ縦に連なる時間

僕はもう全く新しくはない 水が来ているなら向かうだけ

お大事に。両足首を置けばもう冬の浜辺の惑星にいる