ニュー爪

こうこ
·

去年の今頃、企画に参加して編み上げたミトン。いつか爪にしたいと思っていたので念願叶えてきた。グレー似合わないべなのでちょっと不安だったけどかわいさでねじ伏せてやる。ドットをランダムにしてもらったので本当にミトン実物そっくり!うれしい!右親指は毛糸玉にしてもらった。これは待機してたカフェで浮かんだもの。締め切りが迫ると出てくるアイデアあるある。

今日はボイスサンプルに使っていた素材の間違いを教えてもらったので全面修正を施し各媒体にあげなおした。えらすぎる。一番大変だったのはインスタのカバー画像。それ用のサイズを使っているのにうまいことはまらず泣いちゃいそうだった。YouTubeいいねもらえてたり再生もしてもらっていたので申し訳ないこと山の如し。山の如し…?

フィットボクシング5日目をこなす。だいぶやりたくなかったが根性を出した。マットすごくいい。安定感がいままでの中でダントツ。もうなんでもできちゃう。道具って大事だな。不要なストレスがなくなる程度にいい道具ってのはだいたいどんなところでも大事だ。

明日は花びら餅を食べたいんだけど…明日も休日なのか。とんと一般的な休みの日に疎くなった。ある意味いいことだと思う。それだけこの仕事を続けられている証だから。

1月、色んなことを再開できたりいい感じ。このまま転けないようにがんばりたいなあ

@koko
何かを書きたいナレーター www.kokovoiceover.com