今後が楽しみになってきた一日

こうこ
·

ブラウン系のリップを欲していたので購入。仕事のあと友人と会えそうだったのでちょっとめかし込みたかった。しかし基本的にはつけるタイミングがない。普段マスクだし。仕事の時はつけないし。使い切るタイミング永遠に逃しそう。

THREEのアイシャドウパレットをもらってしまった。震えるほどかわいい。だいぶ使い込んでいた100均のパレットとおさらばすることにした。それにしても粒子がすごい。きらんきらん。いい顔になれそう。でもTHREEに見合う顔じゃない気がしてきた…い、いやTHREEさまのお力を借りていい感じにしていただこう…

それにしてもいい匂いのするコスメをよくプレゼントしてもらえるようになった。そういう年になったんだろう。昔はデパコスなんて全然興味なかったけど、これがまあ嬉しいんだ。とにかくテンション上がるんだよなあ。

今日は今後の見せ方についてもよい指針をもらった。人と話すというのはやっぱり大事。だいぶわくわくするけど頑張らないと。でもイメージ像がだいぶしっかりあるので、ぶれたりはしなさそう。

古着屋で服を3着買う。ずっとほしいなと思って横目で見ていた服がなかなか売れていかなかったので今日とうとうお迎えした。たくさん着るね。それにしてもまあ家で洗濯しづらい服が増えてきた。でも成功体験を重ねてきているのでいける気がする。必殺洗濯ネット。

とうとうピアスを開けることに。予約した瞬間動悸が激しくなる。3つ一気にいこうと思うんだけど私はがんばれるのか?私の精神は耐えきれるのか?試されている。

明日か明後日仕事の予定だったんだけど別日になったので事務処理したり、穴開けたりなんだりのんびりすごそうと思う。

あ、ボイスサンプル…作らないと…うん…

@koko
何かを書きたいナレーター www.kokovoiceover.com