私は毎日森にいる

こうこ
·

電気ケトルが便利すぎる。使う度に毎回感動している。なんでもっと早く買わなかったんだ私は。

今日は体が元気。どう考えても早く寝たからだ。最近3時近くに寝ることが多かったんだけど3時はだめだな。だめだということはわかってるから余計にだめだな。2時前に寝るとだいぶ調子がいい気がする。今日もがんばりましょう。自信はない。

家で仕事を終えた後、ほしいものがあったので買い出しへ。パジャマとお茶類とラグマットを買ってきた。ローテーブル&ソファというのが…ご飯食べるとき不便で…やっぱりダイニングテーブルのままにしておけばよかったなと後悔すること毎日。ということでご飯食べるときに床に座る用のラグを買った。パジャマは下だけ。足首がきゅっとすぼまったスウェットタイプを購入。服を引きずるのが嫌だなあと思っていたので、目的に合ったものを見つけられて良かった。

帰宅してから森へ。今日は吸音材を作った。まあ見えないこともないから及第点ではないだろうか。ただ、質感はどうしようもないので照明がばちばちに当たる場所では偽物なのが丸わかり状態になる。

横タイプのマイデザインも作って交互に並べたらよりそれっぽくなるかな。そしてこのパーツを作るのにすぐには手に入らない材料が必要なので壁を埋め尽くすのはいつになるだろうと遠い目。

12月の足音がしている。仕事の合間に忘年会をどうやってねじ込んでいくか。お酒飲めなかったらなぁ…よかったのに…。飲めるのに飲めないのは辛い。でも仕事があれば飲めない。仕事があるから状況的にはうれしい。だが忘年会で飲めない。

引き裂かれるマイハート。

@koko
何かを書きたいナレーター www.kokovoiceover.com