華金だ

こうこ
·

今日は朝からスタジオ収録だったので、6時に起きて声を起こし、きっちりしっかりご飯を食べた。外で仕事があると急に真人間になる。生活がこう、社会人みたいになる。

巻きで終わることができ、大雨の中だいぶ歩いてスコーンを食べに行った。スタジオ収録の時の楽しみはカフェ巡り。ランチを食べる店を探すと途端にぴんとこなくなるので私の何かしらのレーダーは甘いものにしか反応しないらしい。

西麻布。コンクリ打ちっ放し。おしゃれ。雨の似合うカフェが好きすぎる。平日かつ雨だとお客さんもあまりいないので、最高の環境が生まれていた。そうそう、Googleの口コミで私の推しのソロが流れていたと知ったのも決め手だった(いやだいぶここが決め手だった)今回は流れていなかった。

だいぶ長居してしまった。(何をしていたか思いだせない)

家に帰って宅録をして、来週の原稿チェック。読むものがあるのはうれしい。うれしいねー!

夕飯は長谷川あかりさんの手羽中と白菜を煮たやつを作る。冬だからか、白菜がおいしい。ちなみに私はまるのままの葉物を買えない。だって、虫がでてきたらどうすればいいんですか。カット野菜さんありがとう。あなたがいなければわたしは生きていけないよ。本当はたくさんたべられるからカットじゃないものを買いたい。虫に打ち勝てる強靭な精神をください。

いちみりも華金らしくない日記

@koko
何かを書きたいナレーター www.kokovoiceover.com