ニッキ(2023/12/02)

kokone1204
·

こんなに寒いのに豆苗も大根の葉も生きてる。マイナスになっても育つのかな。

年末みたいな朝だ。

毛布と豆腐と。

信号がない横断歩道 で車と譲り合うのが苦手。車を全く信用していない。コンクリートの道路は生きていないからだいぶ嫌い。

太陽のあるとこあるとこ。白いところ、暖かな方へ。かじかんだ指が解けていく時の音は、たぶん恋に落ちた時とよくにている。

ぎゅうしとぎゅうひの区別が長年ついていなかった。ヒラメとカレイの見分け方。デブの大根がカブ。見た目が似てるのに味が似てなくてすごい。ネギの親戚ことニラ。

未だに人間が二酸化炭素を出していること。コシヒカリが寒さに強くなって美味しくなってる間に人間は進化しましたか?はぁ、全くやってられません。人間の呼吸が酸素を出すまで、居残りで。

植物にしか光合成がなくてずるいずるいずるい!!

恋愛って暴力だ。好きって言葉、見た目に反して重すぎてビビる。誰かが好きと好き同士の裏で季節が終わる。貴方はよく星にだって海の底にだって行けそうな顔をして。右ストレート。最近のポテチにも見習って欲しい。重量級。反面教師。

@kokone1204
自我すぎ!八割うそ