日記2期(2023/12/29)

kokone1204
·

高校生っぽい子がバイトをしていて頑張れーーーーーーーとなった。知らないことでもやってみることで色んな視点を持てるなら、何でもやりどくじゃんねー。来年は重い腰をあげる努力をします!、たぶん、、、

好きな人間に対して、「あなたの文字を書く時の真剣な手の角度がすきです」とか「後れ毛のやわらかなところが愛しい」とか具体的な好きの対象があるのが、真摯な恋愛の気がする。

でも逆に考えると「好き!」という単純な言葉の、あなたの身なりや内面の全てが大好きなんです!という意味を含んでいることにはやっぱり負けてしまう気がして悔しいな。

単純明快 好きって言葉の 青空みたいな明瞭さ

クリスマスツリーがいつのまにかなくなっていて悲しい冬のゆうぐれ

うちに新しい家族として白い猫が来ていたわけですが、初日からゴロゴロしていておい!野生!(元野良)となっている

猫は可愛くていいですね〜

猫しかり動物たちの単純な愛がすきですきで、そういう風に全身で「愛していますよ!」と伝えられたらどれだけいいのか、、、と考える

一軒家を壊す、というのを1つの番組にしているテレビの番組があって、感動や歴史を泣き物語として売り物にしてくれるなよ、、、という感じだ

暑いよりも寒い方が好きだな、とあたたかすぎる家で思う

愛って暑すぎる!!!

ナイトスポーツの息のしろさや、食べ慣れないコンビニのおにぎり、暗い道を笑いながら帰る感覚が大好き

@kokone1204
自我すぎ!八割うそ