はじまりのはじまり(2024/01/09 )

kokone1204
·

朝カーテンを開けて朝日のバターみたいに白い光をみるのがすき。眩しいが欲しくなって、手に押し込めないものかといくどと何度と光を掴んだこと。

ピノって割に合わない感じすごい。ちっさすぎるし絶対値段に合わないよなぁという理由で今まで食べたことがない。

アイスクリームってめっちゃうまいし美味しいのに自分で作るのかなり大変だからゆるせん。アイスクリームを完全栄養食にして、主食にするまで、死ねないね。

人間と合って行動して…というのがあまりにもしんどすぎる。すずめはいいよなぁ、と思うけどすずめ界でもグループがあり、社会があるのかもしれないな、、、と考えるともう風とかになりたいな。

猫がおらん生活とかまじて意味が無いでー𝐍𝐢𝐠𝐡𝐭2024

冷たい風が人間をかたどるみたいに真っ直ぐに吹いてきても死なないこと、こごえる手先がそのままかちり、と凍らないこと。冬の寒さが好きです。

寒い日に各駅停車の電車へ乗っているときの、電車のドアが空く時だけの絶妙な寒さ、ってほんとに良いものだ。

実家の夕焼けめっちゃすき

@kokone1204
自我すぎ!八割うそ