ニッキ(2023/12/12 )

kokone1204
·

さびしくない、と呟けばまた寂しさが安らいでいく。でも波のようにまたぶりかえす

あまりにも寂しさって人生のようにあたたかくてぬるくて、その温度がここちいいから生きている。きがする。

パーソナルスペースが大きすぎていつも人に触れることをけんおしてしまってどうしようもないね。冷たさだけを知っていているので、たまの人間のあつさに火傷をしてしまう。私は水槽のめだかなんです。触れないで、いてね。

清廉潔白聖人君子になりたかったなれなかった人間だからどうしようもできなかった。りんごの味をしってしまったからですか?

親指の、ささむけばかりが、痛すぎる

最近はぬるくていいですね。来週はマイナスにいくみたいでバカがよとおもっています。体調にはみんなきをつけてねー

女の子はみんなかわいくて、ふわふわしていて、甘い砂糖菓子みたいで、ほんとうにいい。遠くから見ているだけでいい。たべなくたって十二分にあまいから。

よかった、賢いにんげんにうまれて。馬鹿なアリなんかじゃなくてよかった。目先の甘いさとうがしにつられて、かみ潰して持ち去ってしまうように生まれなくて。脳ある葦でよかった!心からおもっています。

@kokone1204
自我すぎ!八割うそ