今年もよろしくです(2024/01/05)

kokone1204
·

今年は2024ということで、がんばっていきたいと思います。日進月歩と盛者必衰、、、

新しいことを始める人とか、沢山いると思うけど、みんなみんなに対して、幸せになってね、、、と思っているよ。

ねここねこねこねここねこね。

友情や愛情を超越したような、言語で表現出来ないような関係性ってのが、きっとある、そう確信している。

あったかいコーンスープの、クルトンみたいなものになりたい。もしくはロールキャベツのローレルだったり、杏仁豆腐のクコの実みたいになりたい。なくてもいいけど、あったら嬉しい。そんなものになりたいね。

水槽にいる魚って時々「私」を分かっているから、それがたまらなくかわいいんだよな。魚のヒレの部分かわいすぎでやばいですよー!!

ほとんどのものに対してかわいい!という感情を持っているので、そういうのって「無敵」じゃない?

久しぶりにポテチやチョコを食べて、胃が大荒れになった。歳を感じるね。

おもち今年は1個しか食べてない。ちゃんと自制しているようだが他を山盛り食べているのでダメだね、、、

@kokone1204
自我すぎ!八割うそ