日記ニキ

kokone1204
·

たくあん、ジジイすぎると思っていたけど最近意外と好きかもしれんね。精神的ジジイ。

身体と心があっていないよなぁとよく思う。自分の内面みたいなのはずっと中学生位で止まっているようなかんじ。中身と身体がバラバラなので、そういう人だったんだ笑とよく言われる。

かわいすぎてイラつく!!!!ということがよくある。かわいいのにイラつくってどういうこと?かわいいってイラつくし悲しいし嬉しいし全部すぎ。ラメのおすし。パールのれんげ。ターコイズの心臓。

固いものが好きなので、口の中を血だらけにしながら食べている。焦げたものが好きなのでいつかガンになる。多数派になりたくねーと思って生きて、多数派で死ぬのだとしたら惨めでちょう、ウケる

細やかな気配り、というのがどうにもできない。他の人が上手く立ち回っているのを見て、その度にあー!となるやつをよくやる。上手く社会をしていく方法、今後永遠募集中

大学の友人が「僕(ボクっ娘)って先生たちの娘とかによく間違えられるんだけど違うんだよな~😅」と億回いうので、もうええて笑と思っている。他人の話ってちゃんとつまらないものはつまらないので、周りの人は面くてすごい。

同じ話をする人間が苦手。お前というコンテンツに飽きています。自分も同じ話を良くするので、自分というコンテンツにも飽きています。暇で退屈な人間なんて、意味が全くないですよ。

ポストによく広告を入れられるのをあんまり許していない。でもそこにも届けてくれる人間がいるので可哀想だな、、、となり広告お断りのシールを付けずにいる。猫可能シールだけ貼って生きて生きたい。ここ、いのち受け入れ可能物件です。猫募集注意報

テンプラ・プライムビデオ

@kokone1204
自我すぎ!八割うそ