日記ネキ(2023/12/01 )

kokone1204
·

いちょうの黄色いのがすき。鍋で煮つめたカスタードみたいな色のとこ。きつね色までって狐を知らなかったら何色になるの?飴色の基準分からなすぎるね。パッションお料理。

感覚だけで生きてますし、意外と結構いいとこまでいけますよ~カラスのモァみたいな鳴き声が、かわいい

ひらがなのるってきもすぎる!ふやぬやむ、といったもの苦手すぎ。5の書き順が治らない。希望の希が、かけなすぎ!かけない文字ってあまりにも他人のきもちみたい。

ため息のもつわざとらしさと遅効性の有毒感。いつもの呼吸じゃなくて、わざわざ沢山吸って吐いてくれて、ありがとうね。呼吸が苦手だから、わかりやすくて羨ましい。

隣に人がいても感じる孤独ってなんなのどこが寂しいの。小論文しか得意でない。彼女の気持ちはわからない。泣いた赤鬼はかわいそすぎだから全くもって好きじゃない。

行きたいとこに行ってみる度に案外簡単にいけること。世界って意外と小さくってやっぱりおもちゃで、これは夢で、とよく考える。覚めなくてもいいし、覚めてもいいし、覚めたあとも幸せならいいなぁと思ってる。

バナナケーキにはまってる

これはでかい炊飯器で作ったやつ

@kokone1204
自我すぎ!八割うそ