日記(2023/11/16 20:09:22)

kokone1204
·

ぬるま湯のお風呂に漬かり倒したい。カツオなら叩きになるくらいの温度でいい。炙りサーモンってガキだけどなんか炙りって大人だよな。大人子供。自分みたい。

いつも通りすぎるデカい犬可愛すぎる。、死んだらあれになるか、太陽がいい。人間って地球で死んだら太陽になれるからいい。いつかは飲み込まれる惑星だから。だからいい。

指先が冷たいかじかむ。べっこう飴みたいだと思ったけど多分違う。べっこう飴って分からないけど可愛いからいい。かわいければいい。大体許されるなら私は一生許されないからもっといい。

あと書いてる漫画の納期やばいのにスマホ触ってるからダメかもです

@kokone1204
自我すぎ!八割うそ