出て、かけることを出かけると言います(2024/01/27)

kokone1204
·

道路の標識に

交通事故!止まらない!激増!

とあって何かのご飯屋さんみたいでよかった(よくない)

電車とかバスとか時間の決められたものがめちゃくちゃ苦手なので、はやくどこでもドアが欲しいよーーー

1回遅刻してからが人生は本番なんよな

ギリギリを生きているので、すぐできることを後回しにし、その度に後悔するやつ。無限やり♾

中途半端にできたもの達を勿体ないからと抱きしめながら未完成に囲まれて死んでくの!

手を繋いでいる人を沢山見る。このまま人間と手を繋いで楽しく歩くことさえ一生しないまま死んでくのか、と思ったら辛すぎる。ポケットに手を突っ込み、寒さを味わうことも無く一人で歩いていくのは寒くて寒くて惨めだ。

誰かと肌を重ねて、ぬるくなっていく指先をあ、キモイと感じた。もう、だめみたいだなんです。

百貨店、めちゃくちゃ高いものばっかなのに値札がないから触れない。人間と同じだ。

900万の絵を見た。あと6万のバイキンマンも見ました

神社やお寺に沢山行った!ちっちゃい川や池があり、そこに木や石の橋があると「ありがとう、、、、」と感じる。

文化的、というのかな。文化って形ないものなのかなんなのか、分からないのが文化ですね。

凄そうな席で抹茶やプラスチックみたいな和菓子をぱくしました。和菓子特有のふわすんくにゅみたいなグミとクッキーの間の感覚、なんなんだ。

鯉がいる池!ありがとうございます!ありがとうございます!

静かな空間、何時間でもいられる良さがある

本屋に詩のコーナーがあると嬉しいし助かる。棚1冊もあるともっと嬉しい。文学なのかなんなのかわかんないものが好きです。私。5も7もないような言葉たらずの言葉がこんなにも、こんなにも好きです。

@kokone1204
自我すぎ!八割うそ