端欠けタブレットは関東ロームの夢を見るか(2024/03/08 )

kokone1204
·

サボっていたらすっかり3月になっている始末でした。なんも無いからな〜と思っていたけどなるべく書いて行きたいね。

お絵描き用のタブレットをうっかり落としてしまい、おわりになっていた。直せないと思ってかなりその日は気分が終わっていて、カービィのハッピーセットも買い逃すしで、多分もうひとつ後押しで何かあったら死んでたかもしれないな。

今日!ようやく愛しのあいぱよくんが帰ってきた‼️‼️のでもう壊さないからね……😘のきもち。人から言われて気づいたが、自分は壊れないようにしよう、ではなくて壊れないといいなあ位で管理してるからだめ、なんだと分かった。ものを食べる時とかもそうなんだけど、ちょっとの努力をせずに、こうなるといいなぁという感情だけで生きているのが良くないのかもね。

今日は暖か‪𝐃𝐚𝐲‬でお散歩ででかい川まで歩いたんですがめちゃくちゃ良かった。でかい川ってほぼ海で怖いし、そのくせ水面がキラキラしてて綺麗で感情がめちゃくちゃになる。川べりに梅の木が沢山咲いてるところがあって、本当に春、なんだなぁと思った。

風が強すぎてそのまま飛ばされて海にでも行ってしまうならいっそいいのに!と思った。春一番のおおかぜに髪や服を大荒れにされてるともう全部風のまんまにしたくなるね!踊り出したいくらいになってしまうのが、春で、さんがつで、温かさなんでしょうね!

桜のドーナツをたべた!!桜味ってなんの味なのかてんで分かりませんがそれはそれとしてやっぱり美味しいのでサイコーです。桜餅(ちゃんとご飯のおはぎみたいなやつ、クレープ桜でないの)がめちゃくちゃ好きなので、桜味は多分あれなんだろうな。ピンクっていうのもポイント高いな。ピンクの事が、昔はあんまり好きではなかったけど、最近はピンク、いいじゃん!という感じ。昔よりはわだかまりもなんもなく、純粋なこころもちでピンク色を愛せているから、それは自分的にはすごく成長したな〜と思う。

春はピンクとか桃色とか、薄緑のやわらかなはっぱとか、ちょうどいい感じのクリームパンの色でたっくさん溢れ出すから好き!全部の色が暖かくて、思わず笑ってしまうような季節なので!桜が楽しみ〜〜!

寒いのと暖かいのが交互に来て許せませんねぇというような日々ですが三寒四温なのでまた、直ぐに春がやってきますよ!音もなく、ただ、春🌸

@kokone1204
自我すぎ!八割うそ