日記(2023/11/24)

kokone1204
·

12月まで暖房は甘え。自熱発電、フル稼働でいきています。

朝からスコーンを焼きもした。

写真だと全然わからんくてウケるね

小中学生におはようございますと言われると、返し方に困る! 、、、!どういう気持ちで挨拶しとんねん。

朝の8時と9時の差異やばい。3時は昼で4時は夕方。10時にご飯を食べると、中途半端になるので悩む。

パン屋になりたすぎるとよく考える。死ぬまでにやりたいこと、パン屋。地元のパン屋にあったアンパンマンのパン(チョコ入り)がすきだったなーー。パンだと耳の方がすき。ランチパックをきもい食べ方で食べがち。

ラムレーズンを自分で作れない年齢なんて、あってないのとおなじ。惰性の人生。酒が入ったチョコ、アルコールの味すぎる。

すぐに付き合うや結婚に繋がる人間が苦手すぎる!!特に相手もいるのにネタで結婚とか言ってくる人間は何なんだ?!?そんなに愛って軽いもの?全く気持ちがわからんすぎ!気持ちがわからないものが苦手なので人間や虫や電気製品が苦手。

パッケージタイプの人が介入しない使い切りできる愛を求めてます!愛情ドナーが必要です。

つまり、猫がこの世の正解ということでは?!?!!!?ちみこい命、、、、、、、だけでいいよ、、、、、、、、、、

動物の寿命と人間の寿命、逆でよし

月9の頻度がわからない。

偶数と奇数って、文系から見ると逆な気がしますね。偶数が1.3.5…で奇数が2.4.6…のほうが絶対正しい。未だに5の書き順が違う。人生短いんだから書き順なんかを気にするの勿体なすぎると思います。

スタバの写真上げてるやつらのインスタ、ぜってーーーーーーーーーーにいいね押さねーからな。

実はレジ打ち中に、、、、、、、、、

替え歌でよく分からない歌をよく歌ってます!(さっむいわ等)

@kokone1204
自我すぎ!八割うそ