惢👈(に)っき(2023/12/18 )

kokone1204
·

雪が降っていたひの次の日。終わりすぎる気温が。起きれない。怠惰の朝。ボコボコ。都落ち

友達が少なかったのでトランプのゲームを全く知らない。ロボットとやったポケモン神経衰弱。

未だにポケモンGOをやっている人を信じている。出会い厨のおじさんが未だにフレンド。何年もやったゲームはかわいそうで消せないね。そこに全く違っての、じぶんがいて。自分の名前の全く知らない同じ人。

もうめっちゃすき!というものがなく、たまにめっちゃすき!に邂逅できると悲しくなる。炎の鎮火したあとの、無力感。この後の寒々しさに冬みたいなさみしさに。

さみしさ、とさびしさ、って寂しいなのに2個あるの?

上手なリアクションの仕方を顔文字でしか教わってこなかったからいつも反応に困っちゃうね。嬉しそう、ってどうすれば。

カキツバタが!!好きだけど!!!!好きじゃない!!!!!!!!

@kokone1204
自我すぎ!八割うそ