太陽さんポカポカでワロタ(2024/02/13)

kokone1204
·

このまえお麩みたいな人間、という話をしたけどそういえば「ふぬけ」という言葉ってお麩から来ている?天文学的発見

よく死ぬ死ぬと言っていますが言葉に出すことで、自分のなかから確かに死は消えていく気がする。それならむしろ、生きるためには死を言葉にすることが正解では。

ただ、その言葉の裏には確かに、誰かの死と言うものがあるということを忘れてはいけない。

卵パックは燃えるゴミです。そう決めたのです。ゴミはゴミ袋へ。人間は墓場へ。

愛してばっかで苦しいが、見返りを求めることはグロテスクなぬいぐるみだということを忘れてはいけない。

毛細血管の、隅々まで。愛していました。でも分かりえないこともまた知っていました。こんな2月に。あまりにも1人で、寂しい。

国道沿いに億年ぶりにマスカラ塗ったら、全然落ちなくて今目の中に不正入国してくるので、パスポートを押収しました

でかい掃除の欠片をした!裾の長いカーテンを切る。またひとつ心が掃除される。なんとなくのもやもやが晴れ、ハッピーになりかけていく。捨て忘れてたゴミを捨てる。またひとつ、綺麗になっていく。1人しかいない部屋で、誰にも迷惑もかけないほこりを殺していく。ごめんね。

爪を塗ると健康になる委員会の会長です。親が爪に色を塗ることをめちゃくちゃ嫌うので、こっちでしか出来ないことをしているなぁ、というかんじ

ネギが安いと嬉しい。ネギって高いから(当社比)というか菓子パンやらが安く、ひじきやワカメが高いのをいつも何?と思っている。安く手軽に健康になりたい。申し訳ないが、菓子パンを、本当に許し得ていない。

総理大臣になったら、野菜と魚肉を安くします。自分、総理いけます。やらせてください!2日くらいなら、自分行けます。

@kokone1204
自我すぎ!八割うそ